ジエノゲストを飲み始めて7ヶ月

年末に来た出血以来全く無かったけど

ここ最近下腹部が少し痛いなー

腰がだるいなあと思っていたら

2日前から茶色のおりもの


昨日から少し赤茶色のおりもの

今日から薄い生理みたいな感じ


すっと終わってくれたらいいな

ジエノゲストは生理を止めるって言うけど

まだまだかかるのかなぁ


4ヶ月間全く無かったから

煩わしい


ただ前回は年末年始の長期休暇に始まり

今回はゴールデンウィークの休みに始まり


ん?

ストレスからか?滝汗


とにかくダラダラと続かなければいいか

月末には旅行の予定あるからそれまでに終わって欲しい


期間が空いたからと長く続かないことを

祈るばかり🙏


時々くる生理に煩わしく

このまま飲み続けた方がいいのかと悩む泣