某有名美容外科にいきました


目の周りハイフをお試しで格安で受けれるので


行ったら写真撮ってお悩みは?と

まぁここまでは普通ですよね


じゃあまぁ勧められる勧められる


目の下のたるみ取りと瞼のたるみとりの二重手術

ヒアルロン酸あと諸々

合計100万円なりゲローゲローゲロー


おいおい

まぶたもそりゃ二重が三重になってるけどさ

目の下もクマもあるけどさ

結構ボロクソ言われて

この二つやるとかなり若返りますよ!

金額高いですよねー

交渉してきますと


下がりました!

30万です

えっ?どんな計算?


結局は少し考えますので目の周りハイフでと伝えたら眉毛アートですよね?

いけるか聞いてきますと

戻ってきたら眉毛アート消えるかもしれません

手術なら大丈夫🙆と

いやだからさ

手術は即決出来ないって言ってるやん


どうしてもそっちの高いコースにしたいんだなと思い

じゃあ下側だけでいいですとゆうと

聞いてきます!

しただけだと効果無いです!


はいはい

もういいです


分かりました

残念ですが今回は諦めますと帰りましたが

客寄せの価格だったかと悔しい思いしました


目の下のたるみ?

脂肪

マッサージしたらだいぶと薄くなってきたので

続けてやる!

絶対手術意外無理とか言われたので

お手入れ頑張って行こうと決めました笑