ジエノゲストの副作用なのか

まだききはじめてないのか

ようやく普通のおりものになった様子


前々回の生理から50日目で不正出血

その前が11日周期

その前が36日周期

その前が62日周期


んー😐

今回は不正出血は約16日

初めは普通の生理の感覚

ドロっと出る事もあったりしてた


このまま不正出血なしになってくれるかな照れ

まだまだ不安はあるけど

なるようにしかならないか


ずっと飲んでた豆乳はとりあえずやめてみた

飲み忘れた事もあるかもしれないけど

どなたかのブログでジエノゲスト飲んでる時は飲まない方がいいって書いてあったので一旦休止

ま、体重が増えたのもあるんですがえー


まぁ豆乳はイソフラボンだから女性ホルモン増えるのかもしれないしと思って


たまに納豆は食べてしまいますが

とりあえず毎日飲んでたのはやめてみた🫸


次またいつ来るかわからないけど

とりあえずナプキンでかぶれるんじゃ無いかと心配してたので

当分はおりものシートでいけるかなー


来月診察はオンラインでもいいよと言われてたけど

やっぱり先生とお話ししに行こうかな


不正出血が定期的にある人もいるようなので気は抜けないな


ジエノゲスト飲んでる方

教えてください🙇


どんなタイプがあるのか参考にしたいです