自分を愛するとか自分を大切にするとかって話 | 大阪・寝屋川/古代の叡智で聖なる美を輝かせるサロン★マジカルマミー

大阪・寝屋川/古代の叡智で聖なる美を輝かせるサロン★マジカルマミー

貴女の魅力、才能を目覚めさせるDNAアクティベーション。自由にしなやかに貴女らしく生きる為のエンソフィックレイヒーリング。女性のシンボル「美乳」を育てるバストセラピー。セイクリッドビューティサロン☆マジカルマミー・女性専用・完全個室・要予約・駐車場有り


自分を愛する・自分を大切にする〜



よく耳にする言葉。



自分に「愛してるよ」「ありがとう」

と言いましょう。みたいな話。




やってみるけど、なんか心に響かない。

あんこの入ってない最中みたいな。。。。

なんで???

そして考えた。

私。

自分の事知らんかった!



自分の価値観は親の価値観だったり

世間的に、良いと言われてるから「いい」

としていたり。

好きなものすら、世間の言葉に左右されてたり。




本当の私を知らなかった。

知らないもんだから、投げかける言葉や行動は

的に命中してなかった。ってわけです。




自分を大切にするとは



まずは自分を知る



こと。



そして、その自分に正直でいる事。




自分を大切にする事は

自分らしくある事。





[自分を大切にしてるのに満たされない]


[何不自由ないのに満足感がない]



(あんこがはいってない、カスカス感を感じる)



それには、
過去の様々な事が邪魔して知れなかったり。


偽りの自分を自分と思っていたり。

いう原因があったりするんです。


そう。
私が経験者だから。



その経験から
ヒーリングに助けられ、
ヒーリングの素晴らしさを知り
今、私はヒーリングを提供しています。



そんな私もまだまだ進化の最中。