一歩踏み出す勇気の先には・・・ | 【埼玉♡川越】きっき|50代からの自分時間を楽しむ|着付け講師が教えるᎯꮳꮳꭼꮪꮪꭴꮢꭹ講座|アクセ作家へ華を咲かせる習い事

【埼玉♡川越】きっき|50代からの自分時間を楽しむ|着付け講師が教えるᎯꮳꮳꭼꮪꮪꭴꮢꭹ講座|アクセ作家へ華を咲かせる習い事

歳を重ねても女性は
「ずっと華を咲かせていたい」/華を咲かせるお手伝いがしたい/ワーママだって華を咲かせられる/好きなことを仕事に/大人になっても可愛いが好き/50歳過ぎても大人可愛いでもいいじゃない/着付け講師だって可愛いが好き/わくわくドキドキ体験しませんか❓

\アクセサリー基礎講座/

7月29日からSTARTです💞


ここまで来るのに・・・



一歩がふみだせず・・・💦

はい😁そうなんです😅


講座を受講してると

いつも思うこと・・・


どこかでいろんなブレーキかけてます💦

お金のブレーキ

私で大丈夫のブレーキ

やって失敗したらのブレーキ

講座をリリースしてだめだったらのブレーキ

             …etc

やらないよりやって失敗を経験して

次に活かせばいいのに・・・言い訳💦


今までの私は、

やる前から諦めたりできないの言い訳

ばっか先生だって呆れちゃうよね😅


そんなとき、

ラスト講義で・・・

【できないを探すのではなくて

   出来たことにフォーカスを・・・】


あっ❣

気づくとまた探してた💦

あっ❣

できたことをまだまだできないと

自分追い込んでつぶれてた💦


誰でも同じことを繰り返したとしても

その後のどう動くかが違うんですよ👍

私はだめな方にばかり・・・


やはり、数ヶ月前・・・

できない、みんなできるのに・・・

くやしい、あせり・・・

押しつぶされそうに・・・


できない…じゃなく

人と比べるのではなく

できたことを半年前の私に言いたい✊


前に進んでこんなことも

あんなこともできた\(^o^)/

受講生も0人から満席🈵にも・・・

LPも作れるようになって・・・

テキストもできてきて・・・

あとは、

モニターさまにチェックしてもらう・・・



少しづつ前に進めば目標にたどり着く

そして、新たな目標をたてて

これからも一歩☓一歩あゆんでいける👍


これからも、

ブレーキかけてしまったとしても

歩んで乗り越えてこれたことは私自身の

チカラとなり活かされることで

あなたの日常にうるおいを与える

お手伝いができると思ってます🍀


     \私のこと知って一緒に

        ハンドメイドの世界へ💞/


一緒に作りませんか❓

以前の私は、何もできなかった

講師になれたこと・・・

知ってもらい購入してもらえたこと・・・


ここに至るまでの道のりは目の前に

大きな壁があり乗り越えられなかった

色々学び、経験したことで

全てが私のチカラとなってます♡♡♡




   モニター募集を

\〜7月17まで/

アクセサリーの魅力に取りつかれた世界❣

アクセサリーで日常にうるおいを♡♡♡


この講座が気になる方は

以下のリンク🔗より観に来てくださいね💞


  ■ アクセサリー基礎講座 ■



  ■お問い合わせ■

お友だち登録はこちら ⇓
友だち追加
https://lin.ee/2UAJzob

こちらからもお問い合わせ頂けます❤
kiyomi301kiki@gmail.com

自己紹介⇓
https://ameblo.jp/fleurire-k/entry-12821690339.html

素敵な
ご縁となりますように・・・💞