2024/01/14 | 【埼玉♡川越】きっき|50代からの自分時間を楽しむ|着付け講師が教えるᎯꮳꮳꭼꮪꮪꭴꮢꭹ講座|アクセ作家へ華を咲かせる習い事

【埼玉♡川越】きっき|50代からの自分時間を楽しむ|着付け講師が教えるᎯꮳꮳꭼꮪꮪꭴꮢꭹ講座|アクセ作家へ華を咲かせる習い事

歳を重ねても女性は
「ずっと華を咲かせていたい」/華を咲かせるお手伝いがしたい/ワーママだって華を咲かせられる/好きなことを仕事に/大人になっても可愛いが好き/50歳過ぎても大人可愛いでもいいじゃない/着付け講師だって可愛いが好き/わくわくドキドキ体験しませんか❓

image

image





image

image

image

コエタスのモニターキャンペーンでもらった(VITAL eL SERUM)についてのレビューです
 
あなたは、
エイジングケアしてますか❓
 
私は、してますって言い切れないです😅
 
 
なので、
次世代エイジングケア美容液を
今回、お試ししてみました💞
 
 
よく、
20歳を過ぎたら・・・
なんて言葉を聞いてると思いますが
まさにお肌の皮脂が減少するのが20代でお肌が
乾燥し、シミ・シワが増えはじめる頃だから
しっかりとお肌にうるおいを与えることが大事なの😋
 
 
20歳頃はしっかりやってたけど
いつの間にか仕事が忙しくて手抜きになってた😭
 
 
今回、@elife_official0001の
VITAL eL SERUMを使ってみたわ💞
 
なんと、
悩んでたことが・・・
\導入美容液としておすすめ/
これは、
今の私に必要だわ(*^^*)
 
✅乾燥が気になる
✅シミ、しわ気になるし悩んでる
美容液としても使えて
【導入美容液】としても使えるなんて
何だかWでお肌にいい感じに思っちゃう💞
 
 
VITAL eL SERUMって7つのこだわりもあって
気になるのは何と言ってもお肌への悩みが
どうかなのよね👍
シミには❓➤シミ・美白にアプローチ
しわへは❓➤シワ・ハリにアプローチ
 ※ほうれい線や首周りにもOKなの😋
 
 
このように一部ですが・・・
美容や健康に期待できる成分NMNが贅沢に配合されてるんですって👍
それは、
お肌の内部に届けやすくする技術なんですね💞
 
 
手遅れかも知れないけど・・・
 
 
やはり、
シミやシワが濃く・深く定着して手遅れになる
前にケアを始めることが大切ですね😅
 
 
私の感想は、
✅つけ心地はバッチリ
✅香りはほとんど無臭
✅のびがすごくいい
✅つけた翌日しっとり
✅首周りにも使えるから👍
         …etc
 
あくまで個人の感想ですので
気になる方は🔽
https://e-life.shopping/lp-serum/
 
@elife_official0001
 
 
今なら、
新春限定【20%オフ】
  クーポンがあります\(^o^)/

1日100名様限定です😍

 
#コエタス #PR
#eLife#イーライフ#美容#nmn#美容#スキンケア#敏感肌#vitalelserum#エイジングケア#アンチエイジング