【New】♡自己紹介♡ | 【埼玉♡川越】着付け講師が教える❤︎初めてさんのためのアクセサリー教室/通信・オンライン/出張着付け

【埼玉♡川越】着付け講師が教える❤︎初めてさんのためのアクセサリー教室/通信・オンライン/出張着付け

歳を重ねても女性は
「ずっと華を咲かせていたい」/華を咲かせるお手伝いがしたい/ワーママだって華を咲かせられる/好きなことを仕事に/大人になっても可愛いが好き/50歳過ぎても大人可愛いでもいいじゃない/着付け講師だって可愛いが好き/わくわくドキドキ体験しませんか❓

♡ New 自己紹介 ♡


~*ときめくハンドメイドSalon💞   Fleurire.K✩フルーリール.K*~ ♡    𝑘.𝑘_𝑎𝑐𝑐𝑒𝑠𝑠𝑜𝑟𝑦7 こときっき♡です❣

 

着付け講師であり

ハンドメイド作家で講師です💞

きっきの由来は、お友だちの娘さんが

小さい時につけてくれたニックネームです💞

気に入って使い続けてます🤗

※その子は今は高校生です😅

 

  資格一覧

Amo's Ribbon認定講師

Amo's Bijou認定講師

Amo's Resin認定講師

きもの着付け講師

愛されるマネー講座・講師

ビジネスコンピューターインストラクター

パールアクセサリー認定講座・講師 🆕

 

  過去の実績

💟ハンドメイドをはじめて2年(2021年〜)

💟インスタはじめて2年(2021年10月〜)

  3ヶ月➤1,500人達成

💟ハンドメイドアクセサリー

  販売実績4ヶ月➤350個超え

💟着付け講師歴27年目(ブランクあり)

   ➤4年目

 現在お教室【水・土曜日】担当講師


【その他】

※インスタグラマー➤PR案件50万円以上

          (約1年2ヶ月)

  

  プロフィール

埼玉県川越近隣在住

💟3人家族

💟大学2年👨男の子 50代 の母

💟なかなか子供ができず辛い日々も・・・

💟バドミントン🏸好き/ふらば〜る

 バレーボール好き(週一運動中)

💟36年勤めた会社を辞め(〜2022年1月)

 只今、パートしながら副業(ワーママです)

 

 

  ハンドメイドするきっかけ

💟ハンドメイドを起業するきっかけは

 お友だちのお子さまにRibbonプレゼント

💟わたしの趣味は手作りですので

 独学で『リボン🎀』を制作しては

 プレゼント🎁していました😅

 

昔から編み物(レース編み/セーター/手袋)や

縫い物(浴衣/ジャケット/スカート)を

手作りしてました。

作り始めると止まらなくって・・・😆

 

昔、パズルにもハマって

【LASSEN】のイルカ🐬が好きで何枚も

作ってたなって(笑)

1000ピース、3000ピースって

増やして作ってもすぐにできちゃって💦💦

置くとこも無くなりやめちゃいました😅

 

\ハマったら次のを見つけて・・・/


今は、パールアクセサリー&ビジューに

はまってます💞

パールって奥深いなって・・・

知ることが楽しいんです😆

 

ここに来るまでに

独学➠学びを受講へ変えたことで

世界観がガラッと・・・

 

そしたら、

得意なことで教えられたらもっと

好きになるかもって♡♡♡

特技を活かして・・・

作家さん、講師さんの仲間が

増えたら嬉しいなって👍

 

  講座・レッスンについて

私みたいにやりたいけど一歩踏み出せない💦

お金がないから貯まってからするわ❣

趣味から仕事にしたい💞

色々な想いがあるはずです😉

 

\一歩踏み出すことで

    変わるあなたの未来へ/


そんな、あなたにお届けします😊

 

各種レッスンをご用意して♡♡♡

【通信・オンライン】講座をしていきますのでよろしくおねがいします💞

 
※対面レッスンは
【出張レッスン】となります(*^^*)
こちらは、要相談となります😀
 

  屋号の理由

𝐵𝑎𝑡𝑡𝑎𝑛𝑡 à 𝑙𝑎 𝑚𝑎𝑖𝑛 𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛
ときめくハンドメイドサロン
𝐹𝑙𝑒𝑢𝑟𝑖𝑟𝑒 .𝐾
フルーリールK
𝐹𝑙𝑒𝑢𝑟𝑖𝑟𝑒:フランス語=開花するor花が咲く
 
なぜ❓
それは歳を重ねても女性は
【ずっと華を咲かせていたい】
と言う想いから屋号にしております❣
 
私の講座・作品で皆さまの華を咲かせる
お手伝いができたら嬉しく思います🤗

作品には心を込めて制作しております💘
レッスンもあなたの未来を華で咲かせる
お手伝いを心がけています💞
 
素敵な
ご縁となりますように・・・💞

■お問い合わせ■

【下記のお好きな方法よりお知らせ下さい】

LINE@から
1対1のトークができます。 

ID検索  @341lyyyx
こちらからもお問い合わせ頂けます❤
kiyomi301kiki@gmail.com

着付け講師👘で

ハンドメイド作家&講師の

きっきこときよみ 

 

 

みんなの投稿を見るボタン