花束 ご覧頂きまして有難うございます 花束

 

こんにちは~ウインク

 

コロナの影響で レッスンお休みしていましたが

 

今月から 再開しました ニコニコ

 

今月は フォトフレームレッスンです カメラ

 

 

 

 

🌼 レッスン風景 🌼

 

 

 

バラなどの色を選んで頂き

 

バラは フェアリーブルーミングにて開花 しました赤薔薇

 

ボリュームアップ  バラのパワーUP ドキドキ

 

 

 

 

 

 

バラの位置 向きをチェックしながら アレンジして行きます 👀

 

 

 

 

 

完成です アップ

 

 

🌼 S さまの 作品 🌼

 

 

 

 

ケースに入ると また 雰囲気が変わって

 

落ち着いて 豪華にまりますね クローバー

 

🌼 N さまの 作品 🌼

 

 

 

🌼 S さまの 作品 🌼

 

 

 

 

S さまは ホワイト系でアレンジ~ 音譜

 

 

皆さん どんな写真を  入れられるのかな ラブラブ音譜

 

お部屋に 飾ってくださいね

 

 

 

お疲れ様でした ニコニコ ラブラブ音譜

 

ペタしてね

 

ハート クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー ハート

 

愛知県 名古屋市 近郊で

御一緒に 楽しく

 

プリザーブドフラワーのアレンジを

してみませんか にこ

 

    母の日コスモスコスモスとモンシロチョウ    Fleurir  Ciel  Bl eu   コスモスとモンシロチョウコスモス母の日

 

フルリール シェル ブルー

~花ざかりの青空~

 

 

#レッスン風景 #プリザーブドフラワー