こんばんはーニコニコ

 

栄養ドリンク御訪問頂きありがとうございます栄養ドリンク

 

クリスマスも近ずきクリスマスツリー

 

クリスマス仕様の 

 

ハーバリュームをやりたいのと

 

去年作ったハーバリュームが

 

色あせて 入れ替えたいと

 

I さま 親娘さま お越しくださいました 車

 

 

🌼 レッスン風景 🌼

 

 

円錐形のボトルにアレンジです音譜

 

 

 

もう 何度も アレンジされているので

 

とても楽しそうに アレンジされてますニコニコ

 

 

 

 

 

完成です アップ

 

 

🌹 ママちゃま の作品 🌹

 

 

 

🌹 お嬢さまの作品 🌹

 

 

 

素敵に クリスマス仕様クリスマスツリー

 

完成しましたクリスマスベルアップ

 

 

 ガーベラ 花材の 入れ替えです ガーベラ

 

 

去年 アレンジされた時の写真です 

 

 

それが 色が抜けて しまったので

 

花材の入れ替えですウインク

 

 

 

こんな感じに リフレッシュしましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらも 先回 アレンジした時の 写真です

 

 

 

 

やはり 色が 抜けてしまってますね 汗

 

 

 

これを 違う花材に替えて

 

 

こんな感じに リフレッシュキラキラ

 

 

ちょっと ボケてしまいましたガーン

 

ごめんなさいてへぺろ

 

 

素敵に 復活です アップ

 

ご自分でアレンジした作品は

 

直して 復活する事も出来ますよ~ウインク上差し

 

素敵ですよねドキドキ音譜

 

 

 

折角 お越しくださいましたので

 

ミニボトルも

 

一つずつ アレンジして頂きました~ ウインク

 

 

 

ご自分でアレンジした ミニボトルも 

 

ちょっとした所に置くと 

 

と~っても可愛いですよね 音譜

 

 

お疲れ様でした

ペタしてね

 

ハート クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー ハート

 

愛知県 名古屋市 近郊で

御一緒に 楽しく

 

プリザーブドフラワーのアレンジを

してみませんか にこ

 

    母の日コスモスコスモスとモンシロチョウ    Fleurir  Ciel  Bl eu   コスモスとモンシロチョウコスモス母の日

 

フルリール シェル ブルー

~花ざかりの青空~