こんにちはー☺

雨上がりの午後

前回 オープンガーデンで

伺ったお庭の薔薇が

キレイに咲いてる~🌹

終わってしまうよ~


と言うことで~

伺いました🌹



残念ながら…

こちらの薔薇は 終わってしまったそうです😢

キレイだっただろうな~

そして

やっぱり と~っても素敵✨

花盛りのお庭🌼




キレイに手入れされて素敵です❤

そして

薔薇たちのお出迎えです🌹











雨が降る前に伺えたら
もっと素敵だっただろうな~

一部の薔薇たちのup


輝いてます✨

薔薇の咲くお庭は

華やかで 素敵です❤⤴⤴

パワーをたくさん貰いました👊✨

有り難うございました💗