こんにちは ニコニコ


今日は 良いお天気ですね 晴れ


でも ちょっと 寒いです さむい。



今 庭の花で 盛りに咲いているのが 花


ホトトギス です 

 


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000923.jpg




Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000924.jpg




花言葉は 『秘めた意志』『永遠にあなたのもの』


だそうです


 あまり 自己主張していない 控えめなお花で



でも 芯は しっかりしている様な お花ですよね 



そっと日陰に咲いている姿は 頑張っている人を


癒してくれます~ ラブラブ



『 少し 休んで行きませんか~ ラブラブ



と言っているような…



けして 派手な お花でわなく 


控えめで かわいい 小さなお花が 


優しい癒しと リラックスタイムを 与えてくれるような 癒し 癒し




ゆっくりと 眺めて 癒される 素敵なお花ですね ほわん♪



               ペタしてね