ただいま~パー


納品に 行ってきました 車


さあ どのアレンジを 選ばれたでしょうかはてなマーク







ラズベリー アレンジ ブーケ でした ニコッ





Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~



Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~


フェアリーブルーミングで 開花した バラ


 ラズベリーの薔薇を中心に 3輪の薔薇を バラ ローズ ブルーローズ


  ライムシャーべットのアジサイが 取り囲み あじさい。


    たちかずらのグリーンが 枝 引き締めてます はっぱ



また 器に sae 足があるので 


     凛とした 可愛らしさが あります きゅん?




Wハート ラッピングして お渡ししました Wハート 





Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~





ご注文 お買い上げありがとうございました ラブラブ




          フルリール   シェル   ブルー

    プレゼント Fleurir Ciel Bleu プレゼント では

        ( 花ざかりの青空 )



  プリザーブドフラワーを 触った事のない初心者の方も



     丁寧に ご指導いたします Wハート




 ご用途 ご予算に応じて ご注文も お受けいたします 笑顔




                      ペタしてね