おはようございます ニコニコ

良いお天気になりました 晴れ



今日 朝の 犬の散歩に行ってきました~散歩


その時 冬瓜のなってるお家の方がみえて


冬瓜 頂いちゃいました ドキドキ




Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-冬瓜のなる木



お家の方も なってるの 実


最近まで気がつかなかったそうです冬瓜  

梅の木の葉が落ちて落ち葉 気がついたそうです ビックリ 冬瓜


私 犬の散歩で 散歩下ばかり 見てて  下


気がつかなかったのかと思いましたょ あは あせるあせる


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-冬瓜のなる木


落として 貰ったのですが~ 


木の上に ある時は 小さい様でしたが


大きくて ビックリ eh!! 大きい




Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000840.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000841.jpg



こんなのが なってたんですね~冬瓜


      ありがとうございました アリガトウ


それから お家の前に 珍しく 


むしろで お米が 天日干ししてあったのですが 太陽


どうしてかと思ったら


古代米 稲穂 お米ちゃん だそうです aya



Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000836.jpg

少し 粒は小さい様ですがお米ちゃん玄米


     普通の お米と 変わらない様な感じでした おこめサン


珍し物見せてもらいました~ sei


ありがとうございました~ 笑ラブラブ音譜



                          ペタしてね