こんにちは



秋も 深まって来ましたね~


朝晩 寒いくらいです 秋くり坊




今日は ご結婚される お友達へ


お祝いの プレゼントにと


ご注文があり アレンジました 協会



Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~




Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~



お花を 丸~く ふんわりと 優しい色で


まわりを ピンクのハートリボンで  遊ばせ ハート


空間を 華やかに 軽やかに Wハート Wハート



写真を 邪魔しない 色合いで 優しい アレンジにしました青空の写真 



フォトフレームは マグネット式になっていて


左右どちらでも 飾れる事が出来ます 矢印



かわいい リボンでラッピングして お渡しします りぼん




ご結婚せれる お幸せなお二人に 



ウェディング  おめでとうございます  ウェディング おめでとうクラッカーハート




フォトフレームには どんな写真が 飾られるのかなぁ~ wedding* えへ



     ご注文 ありがとうございました Wハート





   母の日 ひまわり Fleurir Ciel Bleu ひまわり 母の日 では



   ご用途 ご予算に応じて ご注文 お受けいたします 笑顔
                

               ペタしてね