こんばんは 笑顔


今日は 先回 体験レッスンを された A 様



今回は  ボックスアレンジです 箱


ピンク系 で 色 サイズをを選び ローズ薔薇バラ


ピック類 リボン を選び marika_pick リボン


さぁ~ 準備です ぴかーん



薔薇は フェアリーブルーミングで 4輪開花し


華やかさ 軽さを プラス akn プラス


開花すると アレンジ が 違いますね~  バラ ラブラブ



残りの薔薇と あじさい スケルトンリーフも 


ワイヤリング テーピング

 

選ばれた可愛いハートのリボンで リボンを作り


さぁ~アレンジです ぴかーん



アレンジを始めると とても 器用な方A様 


早いです 笑顔


綺麗にラウンドを 作られ


色の配置 配色 バランスも良く アレンジされましたょ ニコニコ



可愛いハートのリボンは ボックスの中の


花の周りで 遊ばせて流し



ふんわりと 可愛く 仕上りました フィニッシュ!! 音譜ラブラブ



 


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~




Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~



お家で お嬢様とお作りになりたいとの事で


同じ ボックス で 後2つ 花材など 御用意し


ワイヤリング テーピングだけされて お持ち帰り されました




玄関に 3つ並べて 飾られる予定だそうです ニコニコ


出来あがって飾ったら 写メ 送ってくださるそうです ラブラブ



とても楽しみです~ラブラブ




御自宅の玄関に 自分達で 作成した 


プリザーブドフラワーのアレンジ作品が 飾られる




素敵ですよね~ラブラブ



A 様


お疲れさまでした~ ラブラブアップ



写メ お待ちしてま~す ニコ



母の日コスモスコスモスとモンシロチョウFleurir Ciel Bleuコスモスとモンシロチョウコスモス母の日では

          フルリール  シェル  ブルー

            ~花ざかりの青空~



  プリザーブドフラワーを 触った事のない 初心者の方も



               丁寧に ご指導いたします ラブラブ


                 ペタしてね