こんにちは ニコニコ



今日は 昨年 お引っ越しをされて ご自宅の 玄関に 玄関


自作のプリザーブトフラワーのボックスアレンジを hana.


飾ってみたいと おっしゃって


打ち合わせに みえました 喫茶店



『薔薇はピンク系で ボックスはどれが良いかな~』 ブラックボックス


とお話を しているうちに …オレンジの小花達


飾ってある プリザーブドフラワーを見ながら 目


まず 『一つ 作ってみた~い』 と言うことになり アップ


体験レッスンをする事になりました


ホールケーキアレンジで ホールケーキ


とても 可愛く できましたよ~ ラブラブ 音譜



薔薇は 開花し 華やかさ 軽やかさをプラスし akn





Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~



溢れんばかりの薔薇とベリー類 苺 ブルーベリー


可愛いリボンを付けて ribbon*


クリアケースにお入れして 完成です Wハート


A様には お嬢様がおみえになるので



『帰って 娘に見せたら きっと 喜ぶわぁ~ハート』  と


 

女の子は 可愛いもの大好きですよね らぶ2



さぁ~


喜んで もらえたかな~ かお


報告を お聞きするのが 楽しみです にひひ







Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~





フルリール   シェル   ブルー

  プレゼント Fleurir Ciel Bleu プレゼント では

 ( 花ざかりの青空 )



プリザーブドフラワーを 触った事のない初心者の方も


丁寧に ご指導いたします




ペタしてね