こんばんは~ お月様


毎日 暑い日が 続いてますね~ 暑い暑いおやじ。




今日は 入院されている 御友人のお見舞いに


プリザーブドフラワーを ご自分で 


お作りになりたいと 来てくださいました Wハート



いろいろなアレンジの 中から 


レジンフレームアレンジを 選ばれ


薔薇は フェアリーブルーミングにて 開花し 


華やかさ 軽やかさをプラスして 準備しましたaya aya aya



ご自分で アジサイ ajisai* 葉物 葉っぱ のワイヤリング


リボンワーク リボンみたぃな・・・  と




『細かい作業ね~ 下準備が 大変ね~』と 


驚きながら 


ワイヤリング してみえました わぁお すごい はこ驚く



下準備が完了して  さぁ~ アレンジです 笑顔



見本を見ながら 一生懸命 薔薇の位置を決め



グリーンアップル 青リンゴ 葉物 葉 アジサイ ajisai* など


挿して行きます 



目を輝かせて 楽しそうに 夢中で アレンジ してみえました 



さ~ぁ 完成です Wハート




Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~



ブルーとピンクの カールリボンを付けて ラッピング  プレゼント



   完成で~す Wハート





 K 様の お気持ちのこもった プリザ-ブドフラワーです 笑顔




 『 私が 作ったのょ~音譜 早く 良くなってねドキドキ 』 と 




ご友人様も 喜ばれると 思います ハート




作られた後に 


『やっぱり ただ購入するのと 自分で 作るのとは 違うな~


今度は 自分の為に 作りたいわ~


と おっしゃってました



そうですラブラブ  そうですョ アップ音譜



自分で 手を掛けて作った物は


 一味も 二味も 違うものです ラブラブ





       フルリール   シェル   ブルー

  プレゼント Fleurir Ciel Bleu プレゼント では

        ( 花ざかりの青空 )



プリザーブドフラワーを 触った事のない初心者の方も


丁寧に ご指導いたします





                       ペタしてね