おはようございます 晴れ


夏になりましたね~ あぢィ・・・ 


暑い 暑い 暑い… しか言葉が出ませんネ~ ひまわり




グリーンカーテン おもしろ豆のカーテンは ネット


 しっかり カーテンの役割を果たしてくれてます カーテン


良く 茂ってくれました 緑色


ササゲが しっかり 収穫できましたョ インゲン


おもしろ豆の  初収穫です ラブラブ音譜 収穫


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000508.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000507.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000509.jpg

今年は ゴーヤが あまり茂りませんでした クスンクスン


実は 収穫してます収穫



Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000505.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000506.jpg



今日の グリーンカーテンの 収穫物 です~インゲン ゴーヤ  収穫 



Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000510.jpg


さ~ぁ  顔


どう 料理しようかな~ クッキング



ササゲは 茹でて しょうが醤油 でさっぱりといただき 鍋 ほうれん草


ゴーヤは やっぱり ゴーヤチャンプルかな… コック 料理


残念ながら ゴーヤは 私しか 食べないんですよ ザンネン…。  シューン



たくさん 収穫出来た時は ゴーヤの 酢漬けや ピクルス


ゴーヤ茶にします ティータイム


ゴーヤは 体に良いですよね 腕。


頑張って 作ろうと思ってま~すシャキーン へっ


 


ペタしてね