こんばんは ニコニコ



今月7月のガーデニング教室の作品です。多肉の寄せ植え



白を基調に 爽やかで 涼しげですね~風鈴



花材は


コリウス ニチニチソウ ペンタス カラジュウム べゴニア 


ユーフォルビア 花



Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000496.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000498.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000499.jpg


なかなか 植える位置が 定まらず しっくりこず ちょっと 

苦戦しました ヒィー


簡単そうで なかなか 大変でした~う~ん・・・



先生の魔法の手で ちょっと 手直しして頂くと 「ハイっ」の手


あら~ 不思議  びっくり 



しっくりと 落ちつくんですよね~ おだやか



皆さんも 悩んでましたョ~ うーん(汗) 汗



完成です ウィンク



ワイヤーの 籠と 白い花が 涼しげですよね~ 笑顔 ニコ