おはようございます にこり


梅雨に入りましたね~ あめあめふれふれ



今日は 朝から 雨です 雨



雨の中で きれいな色を 主張している 花達がいますよ~アップ



    アジサイです あじさい


私が 大好きな アジサイですラブラブ


好きなだけに 庭の中には たくさんの アジサイが 植えて あります あじさい



今を 盛りにajisai* 私を みてajisai* と咲いてます




Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000430.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000431.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000444.jpg


このアジサイは 花が大きく 20~30cm位ありますョあじさい。


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000441.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000440.jpg



Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000439.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000437.jpg



雨を 貰って イキイキと 咲いてますョ 梅雨


( 雨で 花は ちょっと下を向いていますけどね…あせる )




季節ごとに 色々な 花達が 頑張って 咲いてますドキドキ 合格




  節は 変わって行ってますね~ sao☆



ペタしてね