こんにちは 


今日は お天気が良くて 金環日食 しっかり 見えましたよ 輪輪


名古屋は 932年ぶりの 天体ショー 皆既日食


日食中は やはり 変な感じで うす暗く なりましたね~ 暗い


テレビと 同時進行で見てました TV 輪 日食メガネ



しっかりと 環が見えました  晴れ 月 輪



自然界って 凄いですね~


見事でした 顔




先回 今年は お花が たくさん咲きました と


ブログに書いた花ですが こんなに 色が 変わって 


かわいい花が きれいです~ 笑1

 
最初の 真っ白花ホワイトから ピンク花ピンク パープル花パープル と 色が変わり


かわいいですョ~





Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000410.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000412.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000411.jpg


何と言う 名前の 花なんでしょうか ??


気になりますが 葉っぱは アジサイですよね !?



たくさんの花が 今年は咲いてくれて


 楽しませてくれてます ♪* るんるん2