おはようございます ニコニコ


昨日 偶然に 柿の木を見たら 何か白っぽい ポツポツのものが たくさん…


そばへ近づいてみると 可愛い 花です おー



柿の木って雌花と雄花があるんですね~


知りませんでしたョ しょぼん



柿の実のなる雌花はよく見かけていたのですが 柿

(よく木の下に落ちてたりしますよね)



雄花は 今まで 気が付きませんでした… 


雄花って 可愛い 釣鐘状の花なんですよ suzuran*


一つ 発見です 目



少し硬めでしっかりした 花です bell.


すごく 可愛いですよ akn にょーん




    柿  柿の木


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000400.jpg


   柿 柿の木の雌花

Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000393.jpg


     柿 柿の木の雄花


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000389.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000396.jpg


Fleurir Ciel Bleu ~花ざかりの青空~-P1000390.jpg



ブログを 書くようになって 今まで 気が付かなかった事に 


目が行くようになって 発見がすご~く多いです 犬?



視点を変えると 今まで 気付かなかった事が見える 目


 発見する 発見



面白いですね~ 



好奇心旺盛な 私にとって とてもうれしいことです ラブラブ 音譜



へ~  そうなんだ ~ 犬?


こうなってるんだ~ y’s


すご~い~ 犬?


かわいい~ 犬?


綺麗だね~犬?


感動する 顔


うれしい うるうる



そんな 気持ちを 忘れず 色々な事に 



好奇心を 持って 発見し 発見



 挑戦して 行きたいと思います 嬉