橋本駅から徒歩5分 2020年オープンの

バレエスタジオです🩰

🌷HP🌷




‼️YouTube始めました‼️

高評価・チャンネル登録お願いします🥰

❤️YouTube❤️





さき先生に続き、最後の先生紹介は…

4月より日曜ベビー/キッズクラスを担当してくださっている【山本 聖奈】先生です❣️

ケーキ美味しそう…🤤




聖奈先生はコンテンポラリーダンスで

海外留学を経験されている実力派の先生です✨


【誕生日】10月8日

【血液型】A型

【趣味】山登り

【好きな食べ物】アイスクリーム


【指導で大切にしていること】

私のクラスでは、バレエを少しでも好きになってもらえるよう、楽しいと思ってもらえるようなクラスを心がけています。そして、明確な指導ももちろんですが、バレエは想像力も大切だと思います。

クラスでは、動きのイメージを持って踊ってもらうため、分かりやすいイメージを伝えるように心がけています!


【みさき先生からのコメント】

聖奈先生は、子供達への接し方がとても丁寧で優しい先生です。

生徒と真剣に向き合い、子供達も真剣にクラスに取り組んでいます。

また聖奈先生の動きはとても柔らかで繊細、表現力豊かです!!



聖奈先生はベビークラスの作品の振り付けを担当してくださっていて、先生ご自身も発表会に出演されます😊✨

教室で会った際は是非お話ししてみてくださいね💗