こんにちは。



今日は雲一つない晴天。



景色は良いのですが、

エアコンの効いた

室内から一歩出ると

危険なくらいの暑さでした💦



これからまだまだ

気温が高くなるのに、

身体はもつのか心配です汗うさぎ



こども達は暑さもなんのその

元気いっぱいです爆笑



今日は外遊びやプール遊びが

暑さで中止となりましたが、

お部屋や廊下で

楽しそうに遊ぶ姿に

癒やされました〜照れ



こども園で事務職として

仕事をしながら、

合間に時々こども達と

少し接点を持てるのが、

私の密かな楽しみでもあります!



こども達にパワーをもらいながら、

暑い夏を乗り切りたいです照れ



最後までお読みくださり

ありがとうございました。