こんにちは。

 

 

今日はお休みをとって

大腸CTを受けてきました。

 

 

結果は2週間後。

何もないことを祈るばかりです💦

 

 

検査が終わればスッキリ

元気になると思っていましたが、

どっと疲れが出てしまって、

帰宅後、遅めの昼食をとった後

お昼寝していましたふとん1

 

 

起きてもダルさが残っています泣

もっと簡単にできる検査が

発明されてほしい笑い泣き

 

 

検査後は、お気に入りの

パン屋さんによってランチしよう!

と楽しみにしていましたが、

まさかの、食事制限があり、

今日はうどんなど軟らかくて

消化の良いものを食べるように

言われてしまいましたびっくり

 

 

お楽しみのなくなって

余計に疲れが出たのかもあせる

 

 

明日からは通常運転で

フルタイム勤務が待っているので

今日も早く寝て明日に備えます。

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。