こんにちは。


早寝早起きをするようになって、

21時に睡魔がやってくるように

なりましたびっくりマーク



5月からフルタイムで 

働いていますが、

日中を元気に過ごせるように

夜はしっかり寝ると

決めています!



仕事から帰ってきて

夜ご飯を食べ、

片付けを済ませると

スイッチが完全にオフに笑い泣き



ここからお風呂に入るのが

結構辛い泣



でも、絶対に23時までには

お布団に入りたいので

気合いで頑張っています笑



その甲斐があって、

翌朝は割とすんなりと

起きられます!



長年出来なかった

早寝早起きも

必要に迫られて

難なくクリアできました爆笑



せっかく良い習慣ができたので、

続けていきたいと思います照れ



最後までお読みくださり

ありがとうございました。