こんにちは。



今朝の朝食音譜



簡単ですが、

ちょっと気分が上がるように

盛り付けてみました照れ



仕事に少しだけ慣れてきて、

気持ちに余裕がうまれると

朝食も美味しくいただけるように

なってきました✨



そして、出勤前に時間があり、

窓から外を見ると快晴で

あまりにも気持ちよさそうだったので

10分だけウォーキングを

してきましたびっくりマーク



久しぶりに緑や花を見ながらの

ウォーキングは

凄く気持ちよかったですおねがい








わずかな時間でしたが、

自然を感じながら

ウォーキングして

気持ちの良い一日を

スタートすることができました音譜



朝の時間を有意義に過ごすと

仕事もなんだかはかどりましたウインク



これからも、工夫しながら

リフレッシュ時間を

作っていきたいと思います!



最後までお読みくださり

ありがとうございました。