こんにちは。


19時ごろ、実家から無事帰宅(^^)



楽しい時間はあっという間に

過ぎていきました。



母とは昨日からずっとお喋り、

父とは今日の午後、二人で

須磨離宮公園の薔薇を

見に行ってきました音譜



父とも他愛もない話を

たくさんして楽しかった爆笑



一泊滞在は両親共、

とても喜んでくれて、

仕事帰りに思い切って

行って良かったと思いました!



今回は、母の日きっかけでしたが、

イベントに関係なく、定期的に

顔を見せにいきたいと思いました照れ



須磨離宮公園の様子は明日

ご紹介しますね!



最後までお読みくださり

ありがとうございました。