こんにちは。

 

 

今朝はゆっくりと起きて、

大好きなブランチ作りをしました音譜

 

 

何度もリピートしている

卵サンドを作って

美味しくいただきました音譜

 



 

デザートにはイチゴをラブラブ

スーパーで500円以下なら

買うようにしています笑

 

 

他の果物に比べたら

少々割高ですが、

(今年は赤くて新鮮で

美味しい気がしています^^)

旬のものはその時期にしか

味わえないので

優先順位高めにしていますビックリマーク

 

 

卵サンドにイチゴと

大好きなコンビで

楽しいブランチタイムと

なりました音譜

 

 

ささやかな幸せですが、

こんな時間を大切にして

いきたいと思いますラブラブ

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。