こんにちは。

 

 

買い物に出かけたスーパーの一角に

桜が咲いているのを発見~ラブ

 


 

一日雨模様だったのですが、

夕方に少し晴れ間も見えてきて

青空に映えていましたラブラブ

 



今年の3月は真冬に逆戻りしたような

寒さが続いていましたが、

春はもうそこまで来ていますね音譜

 

 

スギ花粉やヒノキ花粉の

心配ばかりしていましたが、

桜を見ると、暖かい春が

とても待ち遠しいですおねがい

 

 

自然の美しさって

無条件に気持ちを清らかにする

力がありますね✨

 

 

桜を見てからスーパーに行くと

花屋さんに目が留まって、

家にお花を飾りたくなって

少しだけ購入ラブラブ

 

 

暗い玄関が一気に

華やぎました~びっくりマーク

 


 

画像は暗いですが笑

しっかりパワーを

放ってくれておりますウインク

 

 

生花を久しぶりに購入しましたが、

とっても良い気分転換になります音譜

 

 

桜の美しさに癒され、

購入した生花に癒され、

幸せな気分です音譜

 

 

お花の季節を楽しみたいと思います照れ

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。