こんにちは。

 

 

今朝、ゴミ出しのついでに、

軽く近所を散歩してきました音譜

 

 

いつもの土手を歩いていると

水仙が綺麗に咲いていました✨

 


しばらく歩いていなかった間に

花を咲かせていたようで、

写真を撮らずには

いられませんでした爆  笑

 


 

黄色のお花も

空を見上げるように

綺麗に力強く咲いていましたよ音譜

 






季節の移り変わりは

あっという間なんだなぁと

感じながらも

春の訪れを嬉しく思いました照れ

 

 

お花を見ると明るい気持ちに

なっていいですねビックリマーク

 

 

これから暖かくなると

色んな所で開花が

見られるようになるので

楽しみです音譜

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。