こんにちは。

 

 

今日は半年に一回の

車の点検日でしたビックリマーク

 

 

半年前にも言われていましたが、

とうとうタイヤが限界で

交換をおすすめしますと

言われてしまいました泣

 

 

溝は十分あるけれど、

屋外に駐車していて

夏の直射日光、

冬の冷えをまともに

受けているので、

ゴムが硬くなって

ヒビが入ってしまって

いるとのことでした💦

 

 

屋外に停めていても

ゴムが硬くならない素材を

開発してほしい笑い泣き

 

 

痛い出費にはなりますが、

安全には変えられないグー

交換に向けて話を

進めていこうと思いますびっくりマーク

 

 

2015年に購入して

タイヤ交換は2度目です💦

 

 

車の生活に慣れてしまっているし

今住んでいるところでは

必需品なので仕方ないですが、

車の維持管理は

高くついてしまいますねあせる

 

 

溝はしっかりあるのに

交換しなくちゃいけないなんて笑い泣き

屋内と屋外では

かなり痛み方が違うのですねガーン

 

 

色々勉強になりました笑い泣き

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。