こんにちは。

 

 

今朝起きてから

なんとなく喉に違和感が

あったのですが、

熱っぽい感じもなく

気のせいかなと

思っていたのですが、

午後からだんだん痛みが出てきて、

夕方から声がかれてしまいました💦

 

 

なんというスピード笑い泣き

 

 

明日はしゃがれ声になってそうです泣

 

 

夕方葛根湯を飲みましたが、

熱っぽさは相変わらずなくて

喉だけ痛みがありますあせる

 

 

空気の乾燥で喉がやられて

しまったのかな。。。

 

 

一度声がかれてしまうと

長引くタイプなので

しばらくしゃがれ声が

続いてしまいそうです汗

 

 

象印の加湿器が

喉に良いみたいなので

購入検討中です笑い泣き

 

 

 

色はホワイトもあるので

迷いますビックリマーク

 

 

 

まだまだ乾燥した日が

続きそうなので、

早めに欲しいなと思っています。

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。