こんにちは。

 

 

今日は久し振りにニトリへ

行ってきました✨

 

 

ヘビロテしている、

マイクロファイバーキッチンクロスを

買いに行きました~音譜



こちらの商品は

ベージュ3枚と白2枚の

計5枚入りなのですが、

台拭き用とシンク拭き用に

分けて使っていますビックリマーク

 

 

可愛い台拭きも好きなのですが、

サイズ感、使い心地、乾きの良さが

気に入っていて、

もう何年も交換しながら

使っています爆  笑

 

 

そして、久し振りのニトリだったので

色々見て回っていたのですが、

ふと、目に留まった

こちらのトレー✨


写真撮る前に、帯外してしまいました💦

 

 

滑り止めコーティングされた

シリーズの一番小さいサイズですラブラブ

 

 

夫の部屋にお茶を持っていく時に

手ごろなサイズのトレーが欲しいと

思っていたので、

一目見て即決でしたびっくりマーク

 

 

コップとちょっとしたおやつも

置くことが出来ますグッド!

 

 

あともう一つ購入したのはこちら✨

肉、魚を切る時にまな板の上に敷く

まな板シートです!

 


写真を撮る前に
上部をカットしてしまいました💦

 

 

ロールタイプもありましたが、

この手のシートを使うのが

初めてなので、試しに

カットタイプにしてみました!!

 

 

以上、3点のお買い物でした音譜

 


 

1時間以上見て回って、

他にも気になるものが

たくさんありましたが、

今日のところはこれだけに笑

 

 

久し振りのニトリ

楽しかったです音譜

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。