こんにちは。

 

 

旅行後はの大量の洗濯物が💦

朝から2回洗濯機を回しました笑い泣き

 

 

旅行は楽しいけれど

帰宅後の荷物整理は

大変ですよね💦

 

 

昨日、帰宅してから

洗濯物以外の荷物は

全て旅行カバンから出して、

元の位置に戻していましたウインク

 

 

なので、洗濯にはすぐに

取り掛かれましたグッド!

 

 

幸いお天気が良かったので

夕方にはすっかり乾いて

畳んで所定の位置に戻して

気分スッキリびっくりマーク

 

 

旅行前は、出来るだけ部屋を

片づけて掃除して、

綺麗な状態で家を出るようにしています照れ

 

 

そうすることで、

気持ちよく「ただいま」が言えて、

荷解きも「やってしまおう!」

という気持ちになれますビックリマーク

 

 

そして、イライラすることなく

日常に戻れます音譜

 

 

平和に平常運転に戻れて良かったです笑

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。