こんにちは。

 

 

今日は急きょ保育園パートが

お休みになったので、

久し振りにスーパーへ

行ってきました✨

 

 

最近は暑くてもっぱら

ネットスーパー中心になっていましたが、

スーパーで食材を選ぶ時間も

好きなので、

2軒ハシゴしましたよ爆  笑

 

 

お肉類がほぼなくなっていたので、

数種類をまとめて購入して

家に帰ってから小分け冷凍!!

 

 

キノコ類も数種類購入して

こちらも冷凍!!

 

 

パンも2種類ほど購入して冷凍!!

 

 

いつもは面倒に思う作業ですが、

急な休みで浮いた時間だったので

楽しく作業できました笑

 

 

毎日の食事作りは大変なので

こうして、冷凍庫にいろいろ

入っていると気持ちが少し楽になります照れ

 

 

ちょっとした工夫ですが、

少し家事の負担が減りますグッド!

 

 

エンドレスな食事作りですが、

少しでも楽しめるよう、これからも

工夫していきたいと思います!

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。