こんにちは。


今、釧路空港で搭乗待ち。

飛行機の出発が15分ほど

遅れるようです💦



今日は旅行最終日。



午前中は荷造りして、

お土産を買いに行ってから

お昼ご飯に釧路そばを

食べに行きました。



日本最東端のスタバも
見てきましたw



「帰りたくな〜い」を

友人に連呼しておりました笑い泣き



友人のおかげで、

ゆっくりマイペースに旅を

楽しむことができて、

感謝の気持ちでいっぱいです照れ



美味しいものをたくさん食べて、

大自然に癒やされて、

思いっきりお喋りして、

本当に楽しく過ごすことが

できました✨



また、明日からは日常に

戻りますが、

暑さに負けず、頑張ろう!

今はそんな気持ちです(^^)



今から、帰宅までも

結構長旅となるので、

気をつけて帰ろうと思いますニコニコ



最後までお読みくださり

ありがとうございました。