こんにちは。


今日は、釧路湿原を見たくて、

「細岡展望台」へ行ってきました!



釧路に訪れた際には必ず

友人に連れて行ってもらう

大好きな場所飛び出すハート



展望台からは大地を感じる

広大な湿原を見ることができます!







どこまでも広がる湿原に

ただただ感動、見入ってしまいます。



何度訪れても、

パワーをもらえる場所です照れ



名残惜しさを感じながら

湿原を後にして、向かった先は

釧路の台所「和商市場」✨



こちらで有名な

「勝手丼」をいただきました!



ご飯を購入してから

それを持ってネタを選びに

向かいます!



私はイクラをメインに

中トロ、ホタテ、甘海老を

チョイスラブ





蟹汁も購入しましたよ!



二人で美味しくいただいて、
幸せいっぱい、お腹いっぱい
で大満足びっくりマーク
中トロ最高でした!


今日も充実した一日でした〜照れ


明日は最終日。
最後まで楽しみたいと思います(^^)


最後までお読みくださり
ありがとうございました。