こんにちは。


昨日のカヌー体験の後、
時間がまだまだあったので、
次のホテルへ移動する前に
摩周湖に寄りました!


摩周湖といえば「霧の摩周湖」
と言われるほど、
年間を通して霧に覆われている
ことが多い湖ですが、
晴れ渡っていたので、
とても美しい湖の色を
見ることができましたおねがい






あまりの美しさに
見入ってしまいした✨


友人といつまでも見ていられるね、
と話しながら、しばらくの間
景色を堪能していましたおねがい


摩周湖にパワーをもらって、
次のお宿「森つべつ ランプの宿」へ。




木に囲まれたロビーが
印象的なお宿です✨


食事して温泉に入って、
一日の疲れを癒やしました照れ


そして、一夜明けた今日は
友人宅へ移動しながら、
道中を楽しみました爆笑


「あいおい道の駅」


有名な「くまやき」を
いただきました音譜




こちはら「つべつ木材工芸館」


セミオーダーの椅子やテーブルの
見本が展示されていて、
係の方に色々教えていただきながら、
座り心地を確認させてもらいました!


購入はここから10分ほどの
本店になるそうですが、
予約が必要とのことで、
今日はパンフレットをいただいて
帰路につきました照れ




そんなこんなで、
無事、友人宅に帰宅して
ホッと一段落笑


明日からは完全フリーなので
気ままに楽しむ予定ですウインク


今晩もぐっすり眠れそうですw


最後までお読みくださり
ありがとうございました。