こんにちは。


今日も暑い一日でした〜笑い泣き


晴天だったこともあり、
午後からの出勤時、車に乗ったら
灼熱地獄でしたガーン


慌てて、外に出て、
ドアを全開にして、
空気を入れ替えてから
乗り込みました💦


保育園へは、水分補給のため、
いつもはお水を持参していましたが、
今日は経口保水液を入れていきました。


出勤前にも経口保水液を
コップ1杯飲んでいったのですが、
お水の時よりかなり体が
楽に感じましたびっくりマーク


その日の体調に合わせて
経口保水液に切り替えていくのも
いいかもしれないなと
思いました音譜


暑いときは無理し過ぎず、
水分補給だけでなく、
睡眠・食事もしっかりとって
体力温存していこうと思います爆笑


最後までお読みくださり
ありがとうございました。