こんにちは。

 

 

今日はかなりの低気圧なのか、、、

体がダル重く、少しめまいもあります💦

 

 

雨が降りそうなのに

パラパラとしか降らず、

私はどうやら

この雨が降る前の天気に

弱いようです泣

 

 

先日もこんな日があったのですが、

雨がザーッと本格的に

降り始めたら、体が軽くなったのです。

 

 

早く思いっきり雨が降って

くれないかな~と思いながら

過ごしております笑い泣き

 

 

雨の日のおやつには

小豆を食べると良い、と

本で読んだことがあったので

レンジでチンするおぜんざいを

おやつにいただきました!

利尿作用があって

雨の日の不調を改善して

くれるそうです^^

 

 

 

 

そして、ハトムギ茶びっくりマーク

こちらも体にたまった湿気を

取り除いてくれる効果が

あるそうです照れ

 

 

温かいおぜんざいと

温かいハトムギ茶を

いただいた直後、

トイレに行きたくなりました笑

 

 

利尿効果、本当にあるびっくりマーク

 

 

こころなしか、身体も楽に

なった気がしています照れ

 

 

まだ、しばらくは続く梅雨を

出来るだけ快適に過ごせるように

調整していきたいと思います。

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。