こんにちは。

 

 

今朝はゆっくり起きて

ブランチにホットケーキを

いただきました~✨

 

 

コストコのパンケーキミックスで^^

 


 

パートを始めてから

休日の有難みをひしひしと

感じております照れ

 

 

今日は予定のない一日だったので

やりたいことをしながら

気ままに過ごしましたビックリマーク

 

 

朝活トレーニングでの

疲労感もすっかり抜けました爆  笑

 

 

昨日まで5日間、毎日

体を動かしていたので

少々物足りなさも感じています笑

 

 

やっぱり運動っていいものです音譜

 

 

明日は身体を動かす何かを

やりたいと思います音譜

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。