こんにちは。

 

 

今日は久し振り?に

買い物がてら、歩いてきました照れ

 

 

太陽が眩しくて、気温も高くなって

初夏を感じさせる気候でしたビックリマーク

帽子をかぶっていって大正解爆  笑

 

 

桜の木の緑もすっかり生い茂り

緑色も濃くなっていました!

 

 

青空と緑が鮮やかです✨



仕事が休みに入り、

旅行のことも決まって

気が緩んだからか、

今日はめまいとまでは

いかないですが、

頭がフワフワしていました泣

 

 

保育園で元気に

動いているときの方が

調子がいい気がします💦

 

 

適度な緊張感がある方が

その後のオフもしっかりと

リラックスモードになれる

のかもしれませんねあせる

 

 

自分の体調から

色々と考えさせられる一日でした。

 

 

何がともあれ、旅行は楽しみたいビックリマーク

気持ちだけでも、楽しむ方へ

意識を向けたいと思います照れ

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。