こんにちは。

 

 

昨夜、東京から帰宅し、

一夜明けた今日は

朝から洗濯機を3回もまわし、

残りの荷ほどきを済ませ、

午後にようやく日常に

戻りました照れ

 

 

今回の旅行で気を付けたこと。

 

 

それは、予定を詰め込みすぎない、

食事を気を付ける、

ということですビックリマーク

 

 

3泊4日の期間中、

絶対行きたい場所を

3か所にして、あとはフリー

にしていました!

 

 

これが大正解びっくりマーク

 

 

時間にゆとりがあるので、

ふと目に留まった素敵なお店で

店員さんとのお喋りを楽しんだり、

妹がオススメしてくれた

街の情緒や景観を楽しむ余裕があり、

心の栄養を補給することができました音譜

 

 

食事に関しては、

食べ過ぎないこと、

普段の食生活をベースにすること、

胃に負担がかからない量に抑えることを

意識していたので、

胃腸が重たくならず、

快適に過ごすことができました音譜

 

 

妹からは

「お姉ちゃんの食事に合わせてたら、

ヘルシーだし、胃腸が快適だわ!」

と言ってもらえました照れ

 

 


こちらは銀だら定食✨
ふっくら絶妙な焼き加減で
美味しかったです!


三菱一号館美術館内のカフェでは

美味しいアップルパイも

しっかりいただきましたよ音譜

 

今まで食べた中で

一番おいしいアップルパイでした!

 


人形焼も💕





時間に余裕があるので、

夜も早めに休むことができるし、

朝から元気に動くことができました爆  笑

 

 

年齢的にも無理をしてしまうと

後々に引きずってしまいがちですあせる

 

 

今回、気を付けていたおかげで、

帰宅後も胃腸は軽く、

すっかり体は日常に戻っていますニコニコ

 

 

美味しいものをお腹いっぱい

いただくことも旅行の醍醐味では

ありますが、

旅行中の腹7~8分目は、

旅行中も帰宅後も

快適に過ごせる発見が

ありました爆  笑

 

 

今後の旅行の際は

今回のことを踏まえて

快適に旅が出来るように

していきたいと思っていますウインク

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。