こんにちは。


今日は近所のお花屋さんで

定期的に開催されている

フラワーアレンジメントの

体験レッスンに行ってきました花



アーティフィシャルフラワー

アレンジの経験はあったのですが、

生花のアレンジメントは初めてです✨



ドキドキしましたが

言われた通り進めていくと

無事完成できました〜💕



お店で撮らせていただいた写真です!


バレンタインデーが
近いこともあって
大人のバレンタインアレンジです飛び出すハート
ハート型のピックも付いていますラブラブ




そしてレッスンのお土産として
スイセンの球根も頂きました✨



そして、こちらのお店は
誕生日や記念日の前後2週間には
お花プレゼントをくださいます!
今回いただいたお花は
大輪のバラとアネモネで、
帰宅後すぐに飾りましたよ音譜




作ったアレンジメントと一緒に
玄関に飾りました✨




生花はやっぱりいいですねびっくりマーク
玄関が一気に明るく華やかに
なりました〜✨嬉しい〜ラブ


また、機会を見つけてレッスンを
受けに行きたいなと思います照れ


最後までお読みくださり
ありがとうございました。