こんにちは。

 

 

先日から収納見直しや模様替えを

行っているのですが、

夫との共有スペースに関しては

「こういう風にしようと思うんだけど・・・」

と一言声をかけていました。

 

 

ちょこちょこ声をかけていたら

「好きなようにしたらいいよ」

と返答が。

 

 

好きなようにと言われると

かえって気を遣ってしまいそうですが、

ここはお言葉に甘えることに^^

 

 

そしたら、

 

 

サクサク進む~~~爆  笑

 

 

これまでの模様替えも

割と自由にはさせてもらっていたけれど、

今回「お伺いたてずに、

自由にやっていいんだ~!」

と意識したことで、

 

 

これまで、「これをこうしたら何て思うかな?」と

結構気にしながら作業していたんだなと

気付いたんです笑い泣き

 

 

とはいえ、ほとんどのことは

夫が譲ってくれることが多いので、

「ありがとうの気持ち」

忘れないようにしなくちゃいけませんね照れ

私は私で結構気を遣っているのですが

夫はそうは思ってないかもです(笑)

 

 

夫婦といえども、

「親しき中にも礼儀あり」

大切にしたいと思っているので、

これからも、お伺いはたてると思います笑

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。