こんにちは。

 

 

今日は一日雷雨が激しかった💦

 

 

午後に明るくなった時間帯が

少しあったけど、

急にザーッと雨が降り出したりと

不安定な一日でした。。。

今も、雷がゴロゴロなってる、、、怖。

 

 

今日は月一回の美容院の日✨

 

 

いつも前向きでチャレンジ精神溢れる

オーナー美容師さんと、

いろいろ喋って、パワーを

いただきました爆  笑

 

 

私と違って、

コレ!と思ったらすぐ行動びっくりマーク

 

 

今も新しい学びをされていて

現状に満足することなく

チャレンジし続けられていますスター

 

 

目的がはっきりしていて、

迷いがないびっくりマーク

そして、何より充実感で楽しそう音譜

 

 

いつも頭で考えてばかりで

なかなか行動できない私は

ただただ凄いなーと感心しきり照れ

 

 

でも、前向きなチャレンジの話を

聞かせてもらうと、

私まで元気になって

よし、頑張るぞ!!

という気持ちになります照れ

 

 

髪の毛を綺麗にするだけではなく、

お客さんに元気を与えられるって

お値段以上のサービスですよねびっくりマーク

 

 

私もいつかそんな風に

誰かに元気を与えられる存在に

なりたいなぁと思ったのでした照れ

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました。