☆閉店のお知らせです。

2015年2月28日(土)をもちましてブライダルジュエリーショップFleurirはイオンモール岡山2FにございますジュエリーKANDAと統合する為、閉店致しました。
閉店後のアフターケア、ご質問などのお問い合わせは、ジュエリーKANDAイオンモール岡山店へお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。



ジュエリーKANDAイオンモール岡山店
〒700-0907
岡山県岡山市下石井1丁目2番1号-2032
イオンモール岡山 2F
TEL:086-238-5806


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



Fleurir

●HP http://www.fleurir-ring.com
Fleurirのブログ



こちらはしばらくしてから閉鎖させていただくようになります。




お問い合わせなどに関しましては、こちらのKANDAのHPへお願い致します。

KANDA HP





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




こんにちは、山下ですうさぎ


本日、Fleurir最後の営業でした。

2012年7月14日、Fleurirはオープンしました。
それから2年7か月の間、たくさんの幸せなお2人様とお会いすることができました。

何度も下見に足を運んで下さった方、サプライズプロポーズの為に男性お1人で来られた方、このお店の雰囲気がとても好きだとおっしゃってくださった方、リングのクリーニングに来てくださった方、ご購入後にご結婚式のアルバムや手作りリングピローを持ってお店に来てくださった方、このブログに嬉しいコメントを何度も書き込んで下さった方、毎年年賀状を送って下さる方、お子様とご一緒にまたご来店くださった方・・・お1人お1人様のお顔が浮かんで参ります。

どの方も本当に幸せそうで、ご一緒にお話させていただいていて私まで幸せな気持ちにさせていただいておりました。


そして、私事ではございますが、Fleurirのオープンとともに京都から岡山へ出てきて不安もある中、Fleurirで皆様と楽しくお話させていただき、ここでリングを購入できてよかった。ありがとう。とたくさんの方にお声がけしていただけましたことは大変励みとなりました。
本当に感謝しております。

Fleurirの営業は本日で終了となりましたが、私はKANDAイオンモール岡山店での勤務となりましたので、また皆様そちらへもお顔を見せにご来店いただけますと大変嬉しく思います。


皆様との思い出を大切に、これからも頑張っていきます。
また皆様からの幸せなお話をお聴かせいただけますこと心より楽しみにお待ち申し上げております!


今まで本当にありがとうございました!!!



山下でしたうさぎ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。