ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

「気持ちとこころを整える」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 

吉倉みづえです。

 

 

こちらでは

変更の詳細をお伝えします

 

 

ベーシックコース

 

全3回コース ¥19440

①スキンケア〜ベースメイク

②ベースメイク〜ポイントメイク

③ポイントメイク・総仕上げ

 

 

 

これまでは2回のレッスンで

ナチュラルメイクアップの基礎を

お伝えしていました。

 

 

1年を通してレッスンを開催してきた結果

この時間ではお伝えしたい内容

すべてに達することが

難しく感じることがありました。

 

 

「ベーシック」とはいえ

私から皆様にお伝えしたいことが

2回のレッスンでは収まらない。

 

 

私のお伝えしたいこと

お客様が知りたいことが多岐にわたるため

 

2回で終わらず

その後のフォローアップが必要と

強く感じましたし

そういうお声もお客様からいただきました。

 

image

 

 

私もお客様も満足のいく時間にするために

2回よりも3回のコースの方が

余裕を持ってレッスンを迎えることが

できるのではないかと感じています。

 

 

image

 

 

 

メイクは習って終わり

ではありません。

 

 

 

レッスンを終えた後

毎日のメイクを通して

習得していくものと考えています。

 

 

 

ご自分のお顔のプロになるためには

継続することが一番力になります。

 

 

それくらいの時間と回数が必要ということが

はっきりしました。

 

 

そのために一定期間は定期的に

レッスンを受けていただくことが

お客様にとってベストである

という結論に達しました。

 

 

3回コースになってより充実することは

はーと前回までの復習ができ

日々のメイクの中でうまれた疑問点を必ず解消できる

はーと素肌美へのさらなるアプローチができる

はーとお客様の声に今以上に答えることができる

はーとひとつひとつのセクションにもっと時間をかけることができる

 

今まで以上に

充実した内容で

あなたのキレイを応援していきます。

 

ベーシックコース受講中のお客様のご感想

・持ち味を引き出しながら、自分の良さを活かしたメイク術で

『なるほど!納得!取り入れたい!自身の持ち味を活かしたい!』を

その場で体験ができました。

・顔の血漿が良くなって、健康的で明るくなった!!
・もっと自分が好きになった。

・「もしかしたら私キレイになれるんじゃない?」と

自分に期待できるようになりました。

・自分に手を掛けたいと思えるようになれた。

 

リニューアルしたベーシックコース

 

ほんの少しの勇気が

あなたのキレイの扉を開きますラブラブ

 

体験ミニレッスン・メイクお茶会の詳細は③へ

 

【新メイクメニューについてはこちら↓↓
【お知らせ】①さらに輝くために!メニューリニューアル
【ご案内】②メイクメニュー・リニューアル!ベーシックコース
【ご案内】③メイクメニュー・リニューアル!体験レッスン&お茶会
【ご案内】④【NEW】メイクメニュー・スキルアップレッスン
【ご案内】⑤メイクのプロが施すメイク・メイクプロデュース

 

ただいま、ナチュラルメイクアップFleurirのLINE@では

ここだけのお得情報や

コスメ情報・メイクこぼれ話など

配信していますLINE

登録していただくと、お得なクーポンをプレゼントプレゼント

サゲサゲ↓サゲサゲ↓ぜひ、登録してくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓
友だち追加