ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

「気持ちとこころを整える」 

ナチュラルメイクアップアーティスト 

吉倉みづえです。

 

 

11月☆体験ミニレッスンのご案内ナチュラルメイクアップへの入り口です
体験していただくレッスンは『眉』眉毛
眉でお顔の印象がガラリと変わりますウインク

11月8日(木)満/14日(水)/17日(土)/21日(水)/28日(水)
詳細はこちらから音譜音譜音譜
過去の体験ミニレッスンの様子は→2こちらから

 

 

 

 

皆様に質問ですウインク

 

 

 

チーク

 

 

使っていますか?

 

 

 

私は、以前は全く使っていませんでした滝汗滝汗滝汗

 

 

なぜなら

 

 

どうやっていれたらいいのかわからんし

色もどれが似合うかわからんし

 

 

なによりも

 

 

チークが必要なんて思ってなかったし!!

 

 

 

ナチュラルメイクアップが身についた現在では

 

 

アイメイクなしでも

チークは必須

 

というくらい

 

チークLOVEドキドキドキドキドキドキ

 

ですラブ

 

image

チークの過去記事はこちら

 

まずは

ナチュラルメイクアップ協会代表理事

延先生のサゲサゲ↓サゲサゲ↓をぜひ読んでみてください照れ

 

 

 

延先生の記事にもあった通り

チークを入れる位置って

 

 

目のすぐ下の頬が盛り上がってるところとか

 

image

 

お顔をシャープに見せるところとか

 

image

 

 

お顔が細くスッキリと見えるように

入れることが多いかと思いますが

 

 

 

ナチュラルメイクアップでのチークの役割は

 

 

そこではなく

 

 

 

血色

 

 

 

なんですお願い

 

 

その結果として

 

お顔がスッキリ見えたり

頬の位置が上がって見えたり

 

 

という、効果が現れます

 

 

そして、そのお顔は

 

 

とっても幸せそうです

 

 

こんな感じにはーと

 

 

image

これは1年半ほど前の私

美塾の中級を修了した時に撮っていただいた一枚

 

image

こちらは今年の3月

 

 

そして、先日のよついけのもりにて照れ

 

 

 

 

自分で言うなゲッソリ

って感じですがあせるあせるあせる

 

 

 

メイクを習得する前

チークなしでも生きていけるわっ!

と思っていた以前の私に比べたら

 

 

ものすごい変化です滝汗

 

 

 

それがこちら

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

サゲサゲ↓

image

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

窃盗犯と言われましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

色がない

カサカサ

きつそう

怒ってる?

 

 

 

 

なんて声も聞こえてきそうあせる

 

 

この間、4ヶ月くらいグラサン
この写真は、今となっては「宝」晴れ
 
 
 

 

ほんとにねぇ

メイクを習って心底よかったと思ってますおねがい

 

 

ただし、この幸せ顔になった要因は

 

 

単にメイクの技術を身につけた

 

 

ということだけではなくて

 

 

私自身の内面の変化

自分に対する気持ちの変化

自分を大切に扱えるようになったこと

 

 

そんな、心の変化の先に

滲み出てきたものだと

思っています。

 

 

心(内面)とお顔(外面)は連動しています。

 

 

それが、一致してきたとき

人はキラキラキラキラキラキラと輝き出すのです。

 

 

 

そんなナチュラルメイクアップ目

 

ぜひ、あなたも【幸せ顔】になってくださいほっ

そのための、メイクレッスンです♡

 

 

体験ミニレッスン・イベントでは

メイク体験で

チークの入れ方アドバイスしてますよーーー!!

 

 

 

Fleurir メイク体験はこちらこれ↓これ↓

 

はーとRe-Light 美と癒しの新たな出会いはーと

磐田グランドホテル

11月4日(日)10:00〜16:00

 

image

 

はーとおうちサロンマップ シェアサロンはーと

よついけのもり

11月21日(水)10:00~15:00

口紅体験ミニレッスン同時開催口紅

10:30〜12:00 

 

はーとウェルカムベイビー⭐︎フェスはーと

浜北文化センター 

12月2日(日)10:30〜16:00

imageimage

 

はーと癒し&ハンドメイド体験 finalはーと

イズモデン豊橋4F ヴェルサイユ

12月4日(火)10:00〜15:00

 

image

 

はーとPrecious Daysはーと

サーラプラザ佐鳴台

12月9日(日)10:00〜16:00

 

imageimage

 

 

 

 

音譜11月最新スケジュール→こちらから
  体験ミニレッスン募集中!

音譜Fleurirメイクメニュー→こちらから

音譜お問い合わせ
 メール予約フォーム→こちらから!
 LINE@「@jgc7272w」からも検索できます。
 友だち追加 

音譜Fleurirのご案内音譜
 

吉倉瑞恵(よしくらみづえ)
静岡県浜松市在住。
ナチュラルメイクアップFleurir〜フロリア〜 主宰。
ナチュラルメイクアップアーティストとして活動中。
 

image

幼少期より【良質で美しいものへの感性】が豊潤で、その感性には自負あり。
 
【ほかの誰かになるためのではなく

 

自分のまま・ありのままで生きていくメイク】を提唱。

「他の誰でもないあなた本来の美しさ」を見つけるお手伝いをしています。

《再びメイクで輝きたい》すべての女性の強い味方になるために
Fleurir(フロリア) として2017年より活動開始。

 

 

 

●主な実績

・モニターレッスン満枠!満足度100%

 

・インターネットTV「はままつTV」出演

その時の様子はこちら

 

・ミニマム&マキシマムがテーマの

ナチュラルメイクアップレッスンは

「2時間で私の顔がこんなに素敵になるの?」

とお顔も気持ちも大変身する方続出!

 

・イベントでのミニメイクアップでは

「短時間で、顔の印象がかわった!」

とママも家族もビッグスマイルに。
 

・気軽にメイクを語ってメイクが楽しみになる!

季節ごとに開催の「メイクお茶会」は初回から満席!

 

・SNS投稿を工夫したら

県外からのお問い合わせが!

 

・新規法人案件2件、獲得!  他多数!